2012年2月11日土曜日

蜜だく彼女 (TENMAコミックス RiN)

蜜だく彼女 (TENMAコミックス RiN)
左橋 レンヤ
茜新社 (2011-02-04)
一話一話ごとの解説は省きますが、すべての話において、ラブイチャもので、ハッピーエンドです。

著者の初単行本ということですが、男女の描き分けもしっかりしていて、女の子に至っては、巨乳から並乳、ロングヘアーからショートヘアーまで見た目が偏る様なことはなく、画力は高いと思います。
(作家さんによっては、決まったパターンのキャラクターを描く方もいるので)

話のシチュエーションは、一般的なカップルの話・姉弟・同級生・オフィスラブ…等と様々です。
何かしら、自分好みの話、またはキャラクターを見つけられると思います。

前述しましたが、話はすべてイチャラブのハッピーエンドです。本書の帯でその様に謳っているので、本書のセールスポイントはそこだと思います。その様な話が好きな方にには、大いにオススメ致します。

左橋レンヤさん。個人的に今後もさらに期待している作家さんです。


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】






  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】









 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】








妹は僕の恋人









OPPAIライフ 前編









巨乳制服女子高生動画 パイズリフェラ手コキ







  • HENTAIアニメ

  • エロマンガ大全

  • 二次エロ画像データベース

  • 成年コミック.COM

  • H漫画+

  • 絶対エロ漫画


  • 成人コミックの森



  • アニメDX

  • 漫画大全