2012年2月16日木曜日

いい娘がいいの? (TENMAコミックス LO)

いい娘がいいの? (TENMAコミックス LO)
鶴山 ミト
茜新社 (2010-08-27)
ロリ、つるぺた、中田氏、ぶっかけ、液量多め、ツンデレ多めです。AFも一応。
ツンな小さな女の子がお兄ちゃんを口攻めしながら攻めるのが印象的。
くぱぁ表現でのアップは少なめです。挿入時にはよく見えます。

画力は表紙に付いているオビと同じレベルで安定していてます。
全て短編で大体は和姦。
凌辱の部分があっても後味よく終われる終わり方です。

何も知らない状態から毎日エロエロになりましたという終わり方が
1つ入っているのは個人的に嬉しいところ。

本の中にもランドセルは登場し、表紙の期待は裏切られないです。
LOの中でもロリで抜けて可愛いと思いますよ。
表紙が気に入れば買って損はないかと。


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】















 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】







  • トレントβ

  • マンガDX

  • torrentアルファ


  • 速 JOMO